てぃーだブログ › てぃ~がんまり › ルアー › BOX

2009年03月19日

BOX

BOX

久しぶりに、バス用のルアーBOXを開けてみた。

4個ほど真っ白くなっていた、カビ?なのかぁ~
洗ったら元に戻ったけど、たまには風通しもしないと駄目だな。

BOX BOX



同じカテゴリー(ルアー)の記事
久しぶり
久しぶり(2014-02-23 10:30)

テスト
テスト(2014-01-14 09:01)

クラック
クラック(2013-11-03 00:46)

スプーン
スプーン(2013-06-19 14:33)

光の三原色
光の三原色(2012-12-26 01:19)

Merry Christmas
Merry Christmas(2012-12-24 19:31)


Posted by SARA at 19:43│Comments(7)ルアー
この記事へのコメント
宝箱ですね

そういや今日メイクマンに行って米ヒバ
買ってみました。
カップのとこが難しそうだけど彫刻刀で
せっせこやってみようと思います。

出来上がったらチェックお願いしま〜す
Posted by TEL-C at 2009年03月19日 23:03
>TEL-C

昨日、材料も分けて貰っていけば良いのによ。

昔は、自分も彫刻刀でせっせと削ってましたよ。

何処のメイクマンに、米ヒバの在庫有ったの?
Posted by SARASARA at 2009年03月19日 23:39
貰うつもりだったんですがあれこれ手に持ってて
忘れてました。笑
米ヒバは丸棒のやつです。
しかも閉店間際だったんで木目とかも見ずに
手前の物から取ってしまいちょっと心配なってます。
場所は北谷のメイクマンで〜す
Posted by TEL-C at 2009年03月20日 00:26
チ・チンコが写ってますよぉ
しかも白いチンコが・・・
卑猥な・・・(笑
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年03月20日 05:41
沖縄のバスはスポーニングに入ったみたいですよ!
春の荒喰いに突入していてプリップリしているんでしょ~ねぇ…
Posted by マイコ~ at 2009年03月20日 06:47
>マコチン@fcjogo

マコチンさんのは、こんな感じで黒いんですね(爆)


>マイコ~

お~、スポーニングに入っているのですか?

釣果報告、待ってますぞ!
Posted by SARASARA at 2009年03月21日 00:43
わたしのはピンクorラスタです。

今晩寄っても良いですか?行く前にtelします。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年03月21日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。