てぃーだブログ › てぃ~がんまり › 買い物 › HD

2009年05月19日

HD

去年1年間調子の悪かったPCを、今年の1月に買い換えたのだが・・・



新しいのに調子が悪い・・・



変な画面が出たり・・・



Internet Explorerが、勝手に再起動したり・・・



テレビが見たいのに、ソフトが立ち上がらない・・・



Updateも出来ない・・・



結局、リカバリーすることになり



データを書き出すと、DVDでも相当の枚数を使う



そこで、外付けHDに引っ越しさせることに



           HD



最近の周辺器機は、コンパクトで値段も安くて性能も良い。



そんなことより、皆さんの釣果ブログを覗いて落ち着かない自分がいます・・・。







同じカテゴリー(買い物)の記事
エスカレート
エスカレート(2012-10-11 00:39)

来た~!
来た~!(2012-06-18 14:35)

機種変
機種変(2012-04-13 14:01)

在庫
在庫(2012-02-16 21:27)

Zippo
Zippo(2012-01-26 01:31)

67L
67L(2011-11-17 23:05)


Posted by SARA at 17:18│Comments(13)買い物
この記事へのコメント
外付けHDかなり安くなってますね〜
でも外付けも完璧ではないのでこまめに
DVDなどにもバックアップ取ってた方がいいですよ〜

マイコ〜にお願いしてタマン狩りに行きますか?w
Posted by TEL-C at 2009年05月19日 18:29
買った店に怒鳴り込んだら?
保証もあるだろうしさぁ~

・・・

エロいサイトでも覗きましたか?
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年05月19日 18:51
やんばるチヌ&ミキユーはいい感じになってきました!
ルアーのテストは忘れて、純粋にルアーを楽しみに行きましょうよ(*^_^*)
Posted by at 2009年05月19日 20:57
>TEL-C

だよな~、時間見つけてバックアップしよ。

タマン狩り行きたいけど、バックオーダーたまってます・・・


>マコチン@fcjogo

買った所で、リカバリーもろもろの作業をさせました。
Windows Vista の64bit版を買ったら、ソフトの相性が合わないのとか対応してないとかで困ってますよ┗(-_-;)┛
Posted by SARA at 2009年05月19日 21:12
>蛙

ヤンバルは良い感じですか~!
晴れ間を見ながら強行遠征しよっかな・・・。
Posted by SARA at 2009年05月19日 21:21
僕は気になるどころか!
眠れないを通り越して
爆睡し現実逃避になってます^^;
気合いを入れなおします(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月19日 22:10
僕も行きたい!
今月末まで忙しくて何もできませんわ~
朝10分~30分くらいしか釣りできんから欲求不満たまりまくり。。。
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年05月19日 22:58
>赤侍

眠れない時は、無理に寝ないで投げに行きましょう。
あなたは、気合い入りすぎかも・・・


>Stun・・・タカ

朝の10分でも、羨ましい・・・
Posted by SARA at 2009年05月20日 01:24
あぁ~・・・
今日は休みなので朝錬行こうと思ってたのに・・・
昨日バイクで自爆したので体中痛いッス(泣)

でも朝錬時間には起きてしまう・・・
Posted by 修行僧 at 2009年05月20日 04:29
2回も誘わず失礼しました。
1回はタマン出ちゃったし・・・。

お誘いは何分前までOKですか?
Posted by アセロラな人 at 2009年05月20日 09:21
僕も連れてって下さい♪SARA師匠の釣りを見せて下さい
ジ~ (・_|
Posted by マイコ~ at 2009年05月20日 12:03
お疲れ様です!!

SARAさん家の周辺タマンポイントだから!!
スモールボートでタマン!! 70サイズ、フルロックで宜しくお願いします♪
Posted by たるがに~ at 2009年05月20日 19:00
>修行僧

バイクは大丈夫ですか?(爆)
「早起きは、三文の得」って言いますから、何か良いことあるはずよ。


>アセロラな人

もう、諦めています・・・


>マイコ~

へっぴり腰アングラーの姿は見ないで・・・
マイコ~ポイントへ案内宜しく。


>たるがに~

まずは、アルミボートの船検、トレーラーの仕上げ・・・
課題、山積みです。
Posted by SARA at 2009年05月20日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。