てぃーだブログ › てぃ~がんまり › 先週末は

2009年07月21日

先週末は

釣りでも無く、ハンドメイドでも無く





しかも、UPも2日遅れ・・・モウシワケナイ






海洋博公園サマーフェスティバルの花火を見に行ってきやした。





ここからの眺めに「あの辺のスリットにGTが居そうだな」とか、毎回思うのである。





           
           先週末は





駐車場確保のため昼前に会場入りし、アマハイクマハイ(あっち行ったり、こっち行ったり)






炎天下の中、でぇ~じ疲れた・・・





花火打ち上げ2時間前には会場近くで休憩






なにやら、昼花火やら音花火とかが始まっちゃいました。





           先週末は






PM8:00頃から第1部~2部と、これでもかと言わんばかりに打ち上げられちょっと感動でした。





           先週末は






花火が終わると駐車場へ民族大移動のごとく人だらけ・・・





結局、PM9:00過ぎに花火が終わり、会場を出たのはPM10:00過ぎ






家に着いたのはAM1:00頃でした。





来年は、行かないと誓ったのである。







Posted by SARA at 20:08│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

釣りより過酷ですね(笑)
ショアGTも教えて下さい♪
Posted by たるがに~ at 2009年07月21日 20:13
未だに行ったことないです。
あの渋滞が怖くて。
行くなら伊江島で1泊とか希望 笑
Posted by TEL-C at 2009年07月21日 20:27
自分もあの渋滞に耐えられそうにないっす!見たいけど行く勇気がないっす
Posted by ヒーコ~ at 2009年07月21日 22:13
いったことないなぁ~
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年07月21日 22:41
あの大きな車なら後ろの人は楽々でしょうね~!
運転手はあの渋滞はやばいですね^^;
Posted by at 2009年07月21日 22:52
来年はうちの家族も一緒にお願いします。(僕は仕事ですが・・・
Posted by アセロラな人 at 2009年07月21日 23:06
SARAーTのデザイン格好良すぎですなぁ~

Lを一枚予約で。
Posted by アセロラな人 at 2009年07月21日 23:09
>たるがに~

ですね~、過酷でしたよ。
オフショアーでは、数え切れないくらいキャッチしましたけど
実は、ショアーは・・・ハァー、ナサケナイ


>TEL-C

渋滞は、覚悟を決めて行きましたよ。
でも、やっぱり近くからこその体に響く音は良いと思うよ。


>ヒーコー

本当は人ゴミが苦手なんだけど、子供のためです・・・ガマンデス


>Stun・・・タカ

え~~、姫を連れて是非。


>蛙

後ろの席は、子供のお友達と2人DVDを観ながら寝そべってましたよ。
思っていたよりは、良かったです。


>アセロラな人

ちゃんと、読みましたか?
「来年は行かないと誓ったのである」って、書きましたよ(笑)
SARA-Tは、後で連絡します。
でぇ~じ、じょうとうってば・・・。
Posted by SARASARA at 2009年07月22日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。