てぃーだブログ › てぃ~がんまり › ハンドメイド › ステッカー

2009年11月03日

ステッカー

出来る物は、自作します。








先日まで、放置していたアルミボート(SARAⅡ)の船検が水曜に決定!









今まで、定員3人で登録されていたけど









今回は2スト5馬力から、重たい4スト8馬力へ変更









重量調整のため、定員2人で登録します。(どうせ、狭くて3人は乗れないからね)









カッティングプロッターで、カットした後に、細かい中の部分から剥がしていきます。









ステッカー









徐々に範囲を広げていきます。









ステッカー









全部、剥がした後に転写シートを貼って終了~!









ステッカー









後は船体に貼って・・・(画像撮り忘れた)










タグ :SARAⅡ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
POP60アワビ
POP60アワビ(2015-04-19 13:37)

げっ、折れた・・・
げっ、折れた・・・(2014-02-17 16:05)

アワビ貼り
アワビ貼り(2013-05-26 11:39)

塗装
塗装(2012-10-13 01:20)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-07-26 16:30)


この記事へのコメント
いつかその2人の中に入れて下さいね
Posted by 赤侍 at 2009年11月03日 19:39
お疲れ様です!!

ランデブ~出来ますね♪
ヨロシクお願いします(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年11月03日 19:44
>赤侍

是非、参りましょう(炎)


>たるがに~

ランデブ~で、GTを・・・
こちらこそ、宜しくです。
Posted by SARA at 2009年11月03日 20:20
そのシートは屋外で使用しても剥がれないんですか?
SARAⅡに乗るのに体重制限とかあります?σ(^-^;)
Posted by マイコ~ at 2009年11月03日 21:44
>マイコ~

このシートは、屋外用で7年くらいの耐久性があるらしいよ。
相当じゃなければ、大丈夫でしょ。
Posted by SARA at 2009年11月03日 22:09
今度そのやりかた詳しく知りたいっす
時間作ってお手伝いします
ヤスリがけぐらいしか出来ないかもですが
Posted by T.W.Junky at 2009年11月03日 23:29
SARA丸の乗船券(GT挑戦権)は何処で手に入りますか?笑

店舗用のシートなら事務所に余っているので必要なら言ってくださいね♪
Posted by ポーキーズ at 2009年11月04日 07:35
SARA2でボートエギングしましょう!
乗せて下さ〜い
Posted by TEL-C at 2009年11月04日 07:42
> T.W.Junky

じゃ、今度時間の有るときに遊びに来て下さい。



>ポーキーズ

乗船券は、何処にあるのか自分にも教えて下さい(笑)
シート余っているなら、今度貰いに行きます。


>TEL-C

ボートエギング、やりたいですね~。
陸っぱりから届かない場所を、攻めること出来ますからね。
Posted by SARA at 2009年11月04日 08:45
休みの日に2回も更新するなんて!

今気が付いたよ。。。

休みが会うときに、topタマンよろしくねぇ~。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年11月04日 10:30
私はエギンガーなので、烏賊釣らせてください(^^
Posted by 蛙 at 2009年11月04日 14:17
>アセロラな人

ねたが有るときにはね!
OK、じゃ~Tマンポイント教えて下さい(笑)


>蛙

烏賊釣らすから、↑同様ポイント教えて下さい。
Posted by SARA at 2009年11月04日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。