てぃーだブログ › てぃ~がんまり › ハンドメイド › 疲労骨折・・・

2009年11月25日

疲労骨折・・・

これが、折れるのか?








最後の仕上げに針金を巻いていたら









疲労骨折・・・









まっ、これで相当な数を仕上げたからな~・・・











タグ :SARA

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
POP60アワビ
POP60アワビ(2015-04-19 13:37)

げっ、折れた・・・
げっ、折れた・・・(2014-02-17 16:05)

アワビ貼り
アワビ貼り(2013-05-26 11:39)

塗装
塗装(2012-10-13 01:20)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-07-26 16:30)


この記事へのコメント
やっぱ凄い力が加わるんですね~
初めて見ました w
Posted by TEL-C at 2009年11月25日 10:33
バイスでも折れるなら何使っても折れるねぇ~
僕もマキマキ用を探さなくてはo(^^o)(o^^)o
Posted by マイコ~ at 2009年11月25日 11:52
お疲れ様です!!

バイス君もお疲れ様です!!
左から2番目と右から4番目の隣の緑さん予約お願いします(笑)
Posted by たるがに~ at 2009年11月25日 13:09
腰かと思いました(^^;
こんなにペンチが必要なんですね~、驚きです!!
Posted by 蛙 at 2009年11月25日 16:06
>TEL-C

目一杯握りますからね~
厚みも5㎜くらいのに・・・


>マイコ~

でも、15年くらい使ってるからな~
良い道具だから、これだけ持ちこたえたかもよ。


>たるがに~

バイスくんは、ご臨終です・・・。
全部、納品済みです。


>蛙

腰も寸前かもよ・・・ホントヤバイ
バイスは、自分で先を加工して薄くしていますよ。
画像に写っていないのが2本あります。
Posted by SARA at 2009年11月25日 17:31
ビックリしました
でもホッとしました
良い道具は本当に長持ちしますよね~
Posted by T.W.Junky at 2009年11月26日 00:18
SARAさんの握力で折れたんですか?笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年11月26日 12:32
>T.W.Junky

自分は、骨太なんであり得ませんから・・・(笑)
道具が仕事してくれますから、良いのを使ってますよ。


>ポーキーズ

一応、握って折れたのは間違いないけど・・・(汗)
Posted by SARA at 2009年11月26日 16:25
SARAさんと握手したら・・・・・ポキッ!
SARAさんに抱きしめられたら・・・・ボキボキッ!

。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ ニゲロォ~


笑。
Posted by SHINSHIN at 2009年11月26日 20:33
>SHIN

スーパーサイヤ人(髪型が)とは握手も抱擁もしません・・・(嘘)
Posted by SARA at 2009年11月27日 00:30
こんにちわ。
足跡から着ました(^O^)/
サラさんのルアー、地元で入手不可能なんで弟に買わせて入手しました!

綺麗過ぎて、なかなか使えません(笑)

しかし使わないと勿体無いので、本日から使いまくります!
Posted by ホンダみゃ~ at 2009年11月27日 11:52
> ホンダみゃ~

どうも~、お初でやす!
弟さんに宜しく言っといてね~!

投げるためのルアーですから、ガンガン逝っちゃって下され。
あっ、そう簡単には剥げませんよその塗装は・・・ホント
Posted by SARA at 2009年11月27日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。