てぃーだブログ › てぃ~がんまり › ルアー › どうしよう・・・

2010年06月04日

どうしよう・・・

変態な、たるちゃんから・・・







使ってくれと、渡されてしまった・・・汗









どうしよう・・・









どうするべきはてな












同じカテゴリー(ルアー)の記事
久しぶり
久しぶり(2014-02-23 10:30)

テスト
テスト(2014-01-14 09:01)

クラック
クラック(2013-11-03 00:46)

スプーン
スプーン(2013-06-19 14:33)

光の三原色
光の三原色(2012-12-26 01:19)

Merry Christmas
Merry Christmas(2012-12-24 19:31)


Posted by SARA at 00:07│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
こんなのが100円で買えるなんてスゴイ時代ですね~今は…。
Posted by 猫ザト at 2010年06月04日 00:16
お疲れ様です

これはJPのイメージ用です(笑)

5ftのロッド良いですよnewスコーピオンと
Posted by たるがに~ at 2010年06月04日 04:45
僕も貰いました・・・笑

酒のツマミにしました・・・爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年06月04日 07:36
これってグミっすか?
コーラ味でしょうか?

あ,たまには遊びに来てください!
Posted by minow-l at 2010年06月04日 07:46
これでSARAちゃんに釣りの楽しさを教えてください(^^
テレピーとミキユーに効きそうですね。
Posted by at 2010年06月04日 11:21
>猫ザト

だからよ~、1個20円もしないじゃん!


>たるがに~

昨日は、楽しかったよ。
また、行くべし。


> ポーキーズ

家のカミさんは、見た後には変な顔して後退り・・・。


>minow-l

未だ、喰わえてないので味は・・・?
近いうちに、行きま~す。


>蛙

テレピーとミキユーに効きそうだけど
投げる竿が無いよ・・・
Posted by SARA at 2010年06月04日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。