てぃーだブログ › てぃ~がんまり › SARA-T › SARA×MONSTER BITE

2011年01月14日

SARA×MONSTER BITE

自分だけのつもりで作ったパーカー・・・



皆さんのご要望にお応えして販売が決定しましたよ。




SARA×MONSTER BITE




SARA×MONSTER BITE




今回リクエストを反映し、ジップアップタイプとプルオーバータイプの2種類×2色です。
サイズ展開はこんな感じ




SARA×MONSTER BITE




今回も、申し込み受付や管理はTEL-Cにお願いしてあります。




詳細は、下のmonsterbiteバナーをクリックお願いしますびっくり




SARA×MONSTER BITE




これを着て、ぴょんみかしましょう








同じカテゴリー(SARA-T)の記事
SARA パーカー
SARA パーカー(2014-12-22 12:22)

受付開始ですよ〜♪
受付開始ですよ〜♪(2014-12-10 09:30)

SARA Tee  Ver.3 BABY &  JUNIOR
SARA Tee Ver.3 BABY & JUNIOR(2013-08-27 13:29)

SARA-T
SARA-T(2013-08-06 01:45)


Posted by SARA at 17:54│Comments(9)SARA-T
この記事へのコメント
こんなかっこいいのを独り占めしたらダメですよ(笑)
2タイプなんですね~!!
迷う~!!
ってか早く着けてぴょんみかしたい
Posted by 赤侍 at 2011年01月14日 18:54
このSARA×MBも干支Ver.あるんですか?
ぴょんぴょん言ってるけど(^^
これも上等ですね♪
Posted by at 2011年01月15日 00:24
フードに,耳付けてください!

もしくはてっぺんに,SARAPOP付けるとか♪

YOSEMIYAジャンパーは,
作ってくれるのだろうか?
Posted by minow-l at 2011年01月15日 06:14
2色ともカッケーら2つ買おうかな・・・悩
Posted by ポーキーズ at 2011年01月15日 09:38
やべぇ~
SARA好きにはたまらない商品ですね♪♪
体系てきにSを買います・・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年01月15日 12:44
携帯でゎバナーをクリックができません (泣
Posted by @ホンダ at 2011年01月15日 15:25
う~~ん!カッコイイ!!

じぇったい買います!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年01月15日 19:17
SARA/GIP.G
ゲットンします!
これでTバックと
「おそろっ!」(笑)
Posted by なすぅ~ at 2011年01月16日 10:56
> 赤侍

迷うなら、両方・・・
ぴょんぴょん、連れてってくれよ~。


>蛙

これを着けて、TOP頑張って下さい。


> minow-l

また、訳解らん事言ってるよ・・・・ブツブツ
あっ、近い内に伺います(^^)


> ポーキーズ

宜しくお願いしや~す!


>がじゅまる1005

がじゅ君に合うサイズは無いな・・・ウソ


> @ホンダ

あらっ、そうなの・・・
では、家に帰ってからPCで・・・ヨロシク


> びっちゅう

あざぁ~っす!
宜しくです。


> なすぅ~

あざぁ~っす!
Tバックは、着けてみたのかい?
Posted by SARA at 2011年01月16日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。