てぃーだブログ › てぃ~がんまり › ハンドメイド › やっぱり・・・

2011年02月13日

やっぱり・・・

クラックは、難しいね~・・・



再度、チャレンジしてみた・・・




やっぱり・・・




Y.F.T チヌ・ダービー用にも




やっぱり・・・




あっ、自分もチヌ釣らねば・・・




先日、取り扱いの問い合わせが有りましたので・・・




下記の店舗にて、取り扱っておりますので宜しくお願いします。




YOSEMIYA

北中城つりぐ

サンノリー北谷店、那覇店

Goldic

ソルトベイト





在庫等は、ご確認下さい。






タグ :SARA

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
POP60アワビ
POP60アワビ(2015-04-19 13:37)

げっ、折れた・・・
げっ、折れた・・・(2014-02-17 16:05)

アワビ貼り
アワビ貼り(2013-05-26 11:39)

塗装
塗装(2012-10-13 01:20)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-07-26 16:30)


この記事へのコメント
自分的には、前回のも今回のも最高ですけどね~

大きいの買いに行くついでに見て来ます
Posted by ★猫ザト★ at 2011年02月13日 06:47
毎度ぉ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は,搬入ありがとうございました
しかしまぁ,このクラックは芸術的っすな!

昨日も話したように,今回のアイテムは
YFT最大チヌ ゲットアングラーに,
贈呈しようと思っていますよ♪

また話盛り上げてゆきましょうね!
Posted by minow-l at 2011年02月13日 07:14
GT用を首を長くして待っていますね♪笑
Posted by ポーキーズ at 2011年02月13日 08:36
とっても素敵だと思いましたが。。。


ペンスリム欲しいので首をながぁくして待ってます


コーヒーごちそさまでした<(_ _)>
Posted by サンナオ at 2011年02月13日 14:27
初コメントです♪

先日yosemiyaでお会いしたブッチャーです!

毎度すばらしい塗装です☆

YFT優勝賞品ですか♪
がんばります!
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年02月14日 00:51
>★猫ザト★

あざぁ~っす!
でも、もうちょい大きく割れたら・・・と思うのよね。


> minow-l

コントロール出来るよう、頑張りますね。
最大サイズの方にですね、OKです。


>ポーキーズ

もうちょい、大きく割れるようになったらGT用にも塗ってみます。


>サンナオ

昨日はどうもでした~!
ペン70スリム、近い内に作りましょうね。


>ブッチャー

メッキ画像、パクってきましたよ。
YFT最大、いっちゃって下さい。
Posted by SARA at 2011年02月14日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。