てぃーだブログ › てぃ~がんまり › ハンドメイド › Mixture

2011年03月09日

Mixture

色々、混ぜてみた。



6色を使って貼ってみた・・・。




Mixture




黒ベースだと、ちょっと暗めの仕上がりだな・・・




次回は、白ベースで貼ってみよっとパンチ!




ついでに、ニュージー・ブラックも・・・




Mixture




アワビシートは、勿論HOT'S(AWABI WORKS)だよ。











同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
POP60アワビ
POP60アワビ(2015-04-19 13:37)

げっ、折れた・・・
げっ、折れた・・・(2014-02-17 16:05)

アワビ貼り
アワビ貼り(2013-05-26 11:39)

塗装
塗装(2012-10-13 01:20)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-07-26 16:30)


この記事へのコメント
6色アワビですか?!
あと一色でレインボーアワビですね

あ、足の方は大丈夫でしょうか?
Posted by すが at 2011年03月09日 21:17
>すが

あっ、そうだな・・・
次は7色で、貼ってみよ!
足は、動きませんなぁ・・・
Posted by SARASARA at 2011年03月09日 22:20
こんな感じになるんですね~
白ベース、アルミベースも見てみたい!
こちらのは昼メールした通りです!
Posted by TEL-C at 2011年03月09日 22:35
コーティングが厚いから、SARAの字が浮いて見えます!
カッコいいっす(^^
Posted by at 2011年03月09日 23:34
かっこいい(☆ω☆)

しかしスゴい細かい作業ですね(^^;
Posted by エブ男 at 2011年03月10日 12:24
アワビSARAほしいです^^
Posted by そ~ら at 2011年03月10日 16:45
白ベース見てみたいです。

頑張ってくださいね~!
Posted by さくら at 2011年03月11日 00:06
> TEL-C

白ベースも、工夫が必要ですよ。
アルミベースは、重量の関係でまず無理でしょう。
今度、端切れの使い方を教えますね。

> 蛙

文字の下に陰が見えますよ。
例のポットの件、連絡済みです。


> エブ男

楽しい一時ですよ!


>そ~ら

近い内に、リリース出来れば・・・と思ってます。


>さくら

これらの大阪出張では、好評だったらしいです。
今、色々なパターンを模索していますよ。
Posted by SARA at 2011年03月11日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。