てぃーだブログ › てぃ~がんまり › 買い物 › 買ってもうた・・・

2011年04月07日

買ってもうた・・・

遂に、買っちゃいました・・・



今まで、使っていたデジカメが不調・・・




誤魔化しつつ、使ってたけど遂に一大決心で・・・




買ってもうた・・・




PENTAX WG-1




タグ :SARAPENTAX WG-1

同じカテゴリー(買い物)の記事
エスカレート
エスカレート(2012-10-11 00:39)

来た~!
来た~!(2012-06-18 14:35)

機種変
機種変(2012-04-13 14:01)

在庫
在庫(2012-02-16 21:27)

Zippo
Zippo(2012-01-26 01:31)

67L
67L(2011-11-17 23:05)


Posted by SARA at 01:54│Comments(13)買い物
この記事へのコメント
今はこんなにかっこいいんですね!
SARAルアーの水中動画撮影手伝いますよ(^^
Posted by 蛙 at 2011年04月07日 02:00
あいっ!!
それ先日デオデオ行った時に
30分くらい悩み結局決断出来なかったです(笑)
買いたいので使い勝手聞かせ下さいね
Posted by 赤侍 at 2011年04月07日 07:13
GPS機能がついているから浮気した写真はバレますよ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年04月07日 07:21
顕微鏡モードがなかなかおもしろいですよね♪
Posted by すが at 2011年04月07日 07:21
これでメッキ画像送れるんですよね?
YFT活動もヨロシク ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年04月07日 07:28
防水機能で今まで覗く事の出来なかった 、あんな穴やこんな穴の奥も撮影できるんですね♪
Posted by マイコ~ at 2011年04月07日 08:30
上等ですね~^^

後はウェーディング時のパッキン耐久性が強い事を祈りましょう(笑)

僕のW90は少しサビが・・・・・。
Posted by ゆんぞ~ at 2011年04月07日 09:18
ま、まさか!週末のフィッシングショーの
コンパニオンを!笑
Posted by monsterbitemonsterbite at 2011年04月07日 13:57
今日はお茶ありがとうございました。

SARA買ったんで頑張って釣ります♪
Posted by SUNチェ♪ at 2011年04月07日 16:59
お!
良さそうですね。
今度はそいつで撮った写真をアップしてください!(^^)
Posted by APO! at 2011年04月07日 18:20
お疲れ様です!!

あっ・・・やっぱ買ってるし♪
Posted by たる at 2011年04月07日 19:51
初コメです

あのデジカメじょ〜と〜
で値段はおいくらだったんですか?
Posted by エるモ at 2011年04月07日 20:12
> 蛙

では、今度山原にご一緒させて下さい。


>赤侍

でも、赤いのは無かったよ・・・


>ポーキーズ

残念、オラのはGPSは付いていないタイプだよ。


>すが

顕微鏡機能・・・要るかな・・・


>minow-l

来週くらいから、活動したいと・・・


> マイコ~

その、あんな穴やこんな穴が在るところに連れていってくれよ。


> ゆんぞ~

でもね、新型もパコパコ動くのよね・・・


>monsterbite

いやいや、まさかそんなことには使いませんよ。
コジレイが目的ですから・・・


>SUNチェ♪

あいっ、あんたがSUNチェだったの名乗ればいいのによ。
釣れたら画像下さいね。


>APO!

今度はこいつで撮ったりますよ・・・。
昼の℡の件、連絡しますらね~!


>たる

そう、買っちゃいましたよ・・・


> エるモ

はいさ~い、めんそ~れ~!
諭吉3人くらいでしたよ。
Posted by SARA at 2011年04月08日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。