てぃーだブログ › てぃ~がんまり › ハンドメイド › しまぞうり

2011年07月19日

しまぞうり

先日、Haibi君の親父殿にお願いして特注でオーダーしてみた・・・







上等過ぎて、履くのがもったいない・・・









しまぞうり









これは、あと一足注文しないと・・・









あっ、自分のオリジナルが欲しい方はこちらからどうぞ~♪赤









それから、SARA-Tの問い合わせも有りましたので









しまぞうり

しまぞうり

しまぞうり

しまぞうり









SARA-Tを欲しい方は、こちらでお願いします。









みなさ~ん、欲しい方に教えてあげてね~びっくり!!











同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
POP60アワビ
POP60アワビ(2015-04-19 13:37)

げっ、折れた・・・
げっ、折れた・・・(2014-02-17 16:05)

アワビ貼り
アワビ貼り(2013-05-26 11:39)

塗装
塗装(2012-10-13 01:20)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-07-26 16:30)


この記事へのコメント
今まで見たアートぞうり中で3本指に入る格好良さ

サラT大事に使ってますよ~、お気に入りです(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年07月19日 02:21
凄い完成度ですね!
Posted by すが at 2011年07月19日 07:29
>★猫ザト★

いや~、凄いですよね。
詳細は、今晩にでも・・・。


>すが

これは、ヤバイですよ!
Posted by SARA at 2011年07月19日 11:09
自分もガーラが写ってる島草履かいました!
これはホントにきれいですよね♪
Posted by sh at 2011年07月19日 18:33
超かっこいい、しまぞうりですね( ^)o(^ )

ほんと履くのがもったいない( ^)o(^ )
Posted by アンジ at 2011年07月19日 21:04
初コメです。宜しくお願いします

自分も、島ゾウリをホリホリしていますが…

完成度が全然違いますね~

自分が作る物は、まだまだ売り物には出来ないですね。
Posted by たまひさ at 2011年07月20日 20:24
>sh

あいっ、あのガーラを買ったのは貴方だったのかい。
でぇ~じ、上等だよね。


>アンジ

だからよ、あと一つ注文して
一つは飾ろうかな・・・。


> たまひさ

黒の草履を掘り、掘った部分にカラーをはめ込んであります。
気が遠くなりそうだ・・・。
Posted by SARA at 2011年07月21日 01:48
あ!注文するときは、僕のもお願いしま~す。

琉球グラスにロゴマークもいいかも。

ロゴマークの入ったコップで飲む酒旨そう(*_*)
Posted by アンジ at 2011年07月21日 11:01
お久しぶりです(^-^*)/。履くのが勿体ない。。。解ります(笑)。芸術ですもんね。僕も自分のホリホリしてみましたf^_^;。愛着湧きますね!
Posted by なすぅ〜 at 2011年07月29日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。