てぃーだブログ › てぃ~がんまり › おわびとおねがい

2011年08月18日

おわびとおねがい

せんじつ、せきゅりてぃーそふとを いれかえたら

PCが、おかしくなり かんじへんかんもできず・・・

ねっとは、つながるも めーるの そうじゅしんができず・・・

あげくのはてに、きょうのあさから けいたいもきどうせず・・・

めあども、けいたいばんごうも でーたが いどうできず・・・

かんけいしゃ かくい じぶんにれんらく ください。

めーるで、なまえ もしくは はんどるねーむ けいたいばんごう れんらくください。

めあどを しらないかたは、 ちょくせつ でんわください。


もぅ~、さいあく・・・


あっ、U24さん きのうの めーる さいど おくってください おねがいします




Posted by SARA at 15:03│Comments(12)
この記事へのコメント
災難ですね(汗)

メール送りました^^

これを機に原始生活ですか?(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年08月18日 15:10
サラさん、マジですか?ワザとがんまりしているようで、思わず笑ったんですけど(笑)スミマセン、後からメールします。
Posted by あっき~ at 2011年08月18日 15:14
また誰かいぢめたんですか?呪われてしまいましたか(;´Д`)・・・
Posted by サンバイザー at 2011年08月18日 15:20
え~~?ホントですか~?
タイトルが「やながんまり」になってますよ~!(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年08月18日 16:05
ギャハハ!!
SARAさんの顔を思い出しながら文章を読むと笑いが止まりませんっ!!笑

すみません、災難と分かってるんですが・・・笑
Posted by SHO at 2011年08月18日 16:41
爆!!! 小学生の作文かと思いました^^;
メール送りま~す。あと近々SARA講座受けに行きま~す^^;
Posted by SHIN at 2011年08月18日 17:29
あいや~ でーじなってますね。
詳細は送りましたので登録お願いします。また落ち着いたら遊びに行きますね~
Posted by TEL-C at 2011年08月18日 17:35
ちゃんとついったーでこのけんはこくちいたしましたのでぞろぞろとめーるがくるとおもいますからよろしくおねがいいたしますでわでわごしゅうしょうさまでごじゃりますたぁ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年08月18日 19:24
笑ってしまいました!すみません^^;

送っておきます!
Posted by エブ男 at 2011年08月18日 21:14
先ほど、携帯にメールしました。

携帯番号は、メアド数字そのままです。

PCにも、メールしときますね。
Posted by アンジ at 2011年08月18日 23:35
>みなさん

ごめいわくかけて、すみませんね~・・・
へんしんが、たいへんなので まとめておわびします。 <(_ _)>
Posted by SARA at 2011年08月18日 23:55
ひらがなにビックリ(笑)
了解しました!
Posted by 知公 at 2011年08月21日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。