てぃーだブログ › てぃ~がんまり › ハンドメイド › パッキン

2011年11月08日

パッキン

仕上げの最終コーティング用のウレタン容器









パッキン







使用後は、パッキンや容器の口をシンナーで拭き取るけど・・・









なぜか、こうなっちゃうんだよね・・・ぐすん









パッキン









こうなると、密封が出来なくなるので自作します。









パッキン








これだけ作れば、1年は大丈夫だなびっくり















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
POP60アワビ
POP60アワビ(2015-04-19 13:37)

げっ、折れた・・・
げっ、折れた・・・(2014-02-17 16:05)

アワビ貼り
アワビ貼り(2013-05-26 11:39)

塗装
塗装(2012-10-13 01:20)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-07-26 16:30)


この記事へのコメント
フリーハンドっすか?!
コンパスカッターとか… w

来週あたりから時間作れそうなので
お邪魔しに行こうかと思ってます。
Posted by TEL-C at 2011年11月08日 17:13
手作りだったんですか
なんでも作っちゃいますね♪
Posted by すが at 2011年11月08日 18:16
おおさすがSARAさん手つきがプロですね~
なれてますね~かっこいいです!(爆
Posted by 烏賊釣魂烏賊釣魂 at 2011年11月08日 19:56
先日はありがとうございました(^^)
あの魔法のビンは大事に使わせてもらいます♪
また遊びに行きますね~(^^)
Posted by Y建 at 2011年11月08日 23:30
初めまして!poppermaniaと申します。先日購入したsara pen とpop で本日カリー付けることができ、うれしくてコメントしちゃいました。
これからも大切に使わせてもらいたいと思います。
Posted by poppermania at 2011年11月09日 00:28
昨日はありがとうございました。大会はムフフなアイテムで盛り上がる事間違いなし!!です。再来週から70投げます(☆・☆)
Posted by なすぅ〜 at 2011年11月10日 02:29
> TEL-C

ノーマルのパッキンで型書きして、フリーハンドだね!



>すが

とりあえず、自分で出来るのはね・・・


>烏賊釣魂

細かい作業は、好きですから。


>Y建

魔法のビンは、密封性を確認してからが良いかも。


> poppermania

めんそ~れ~!
お~、カリー付いたのは良かった。
これからも、ガンガン投げてやって下さい。


>なすぅ〜

先日は、雨の中お疲れさんでした。
日曜は、頑張ってね!
Posted by SARA at 2011年11月10日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。