てぃーだブログ › てぃ~がんまり › ルアー › 干支

2012年01月16日

干支

旧正には、間に合った汗







干支









ちょっと、手間が掛かるけどね・・・











タグ :SARA干支

同じカテゴリー(ルアー)の記事
久しぶり
久しぶり(2014-02-23 10:30)

テスト
テスト(2014-01-14 09:01)

クラック
クラック(2013-11-03 00:46)

スプーン
スプーン(2013-06-19 14:33)

光の三原色
光の三原色(2012-12-26 01:19)

Merry Christmas
Merry Christmas(2012-12-24 19:31)


Posted by SARA at 01:06│Comments(14)ルアー
この記事へのコメント
塗るのが大変そうですね!
GETできるかなぁ~?
Posted by すが at 2012年01月16日 01:09
素敵です!( ̄∀ ̄)
Posted by ホンダ at 2012年01月16日 01:53
かっちょいい!
毎年楽しみです(^_^)
Posted by at 2012年01月16日 03:01
毎年干支ルアー楽しみにしていました(^^)v

絶対
ゲットしなくちゃ(^^)v
Posted by アンジ at 2012年01月16日 05:25
ぬぉ~~~!ドラゴンめっちゃカッチョいい(☆ω☆)
Posted by エブ男 at 2012年01月16日 07:02
あ~ぁ納品前にこちらにアップしましたね
いつお持ちいただけるのかわかりませんが

今日明日かと,待ちわびている人が
何百人いるやら?

電話番が大変そうだなぁ
知~らないっと! ((((((ノ゚⊿゚)ノ
Posted by minow-l at 2012年01月16日 07:02
私、辰年です!笑
Posted by ポーキーズ at 2012年01月16日 07:43
おお!!遂に出ましたね(^0^)/!楽しみにしていました!競争率が高そうでゲットは厳しそうですね!ウハウハo(^-^)o♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年01月16日 08:04
使うのもったいないくらい、カッコいいですね。
Posted by kenchan at 2012年01月16日 08:30
ちょっと、どころか相当手間かかっているようです・・・凄いですね。
ちなみに、来年の干支は、杖ですよ(爆)!!!
Posted by u24u24 at 2012年01月16日 10:15
凄いです♪。
何時もながらヤバイ物作りますね(^o^)。
今年一年龍年なんで、是非ともロングセラーでお願い致しますm(_ _)m。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2012年01月16日 10:45
>すが

ちょっと、めんどくさいけどね・・・
頑張ってGETして下さい。


> ホンダ

でしょ。


> 蛙

デザイン悩みましたからね・・・


>アンジ

やっと、仕上がりましたよ。
GETしちゃってください。


>エブ男

思った以上の出来でしたよ。


> minow-l

我慢できなかった(>_<)
早く、皆に見せたかったから・・・


> ポーキーズ

マジ、・・・年男なのね。


> なすぅ〜

何時かは、GETして下さいね。


> kenchan

使ってなんぼですから・・・


> u24

来年は、杖年だったね~ って、おいっ


> じゃがまる

色違いとかで、塗ってみようかと思います。。
Posted by SARA at 2012年01月16日 22:34
ゲットしました^_^;

アワビ貼りは一足違いっていうか、悩んでたら・・・・

あ!色ちがいもつくるんですか~^_^;

ホワイトドラゴンはどうです・・・
Posted by アンジ at 2012年01月16日 23:05
saraさん!!
ヨセミヤ新年会のビンゴで、辰カラーgetできました!!
ありがとうございます(笑
Posted by azusa at 2012年01月23日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。