てぃーだブログ › てぃ~がんまり › 壊れた・・・

2012年11月06日

壊れた・・・

昨日、昼過ぎにパソコンの電源を入れてみたら立ち上がらない・・・



ということで、つぶやいてみたら皆さんからコンセントを抜いて放置しとけと・・・




ということで、放置している間に近所へちょい投げにGO!




日も真上だし、橋脚周り狙いで投げているとバフッ




スレでしたけど、良い引きだった。









後が、続かず撤収。




今朝もその気になり朝練へ(笑)




昨日と同じく、橋脚周り狙いで投げるとミスキャストで橋脚へ直撃・・・









鉛が潰れてる・・・




初っ端から、でした(泣)




結局、撃沈で撤収!




帰って、ルアー修理しよう。



PCの電源入れてみたけど駄目です・・・




Wで壊れてるし・・・最悪




さ〜、どうしよう?











タグ :Wで壊れた


Posted by SARA at 10:40│Comments(7)
この記事へのコメント
自分のPEN45も修理と言うかなんと言うか…

鋼線巻き直しをお願いしたいですf^_^;


ところで最初のヒット画像のSARAは70ですか?

SARAさんの手と一緒だと小さく細く見えるんですが…(笑
Posted by ホンダ at 2012年11月06日 13:47
>ホンダ

今度、本島来沖の際に預けて下さい。

SARA PEN70Slimです。
手がデカイのは、ごまかせない(笑)
Posted by SARA at 2012年11月06日 14:46
アウチ!アウチ!OH!〜NO!〜(+_+)x!。直せるって言うのが良いですね!他のルアーは捨てるしかないのでルアービルダーの強みここに有り!って感じで(^^)!
Posted by なすぅ〜 at 2012年11月06日 19:56
私も手がデカイので親近感もって写真見ました(笑)
最近グローのルアーが寄宮に入ってましたが、
またグローのルアー作成始めたのでしょうか?

出来れば、45と70Sのグローカラー作って欲し
いですm(_ _)m
Posted by ルートルート at 2012年11月06日 22:25
>なすぅ〜

練習したら、貴方にも出来るさ〜
最近、貴方の影響でパープルを塗るのが多くなったよ(笑)


>ルート

手のゴツイのは、んかしぃんちゅ(昔の人)だからしょうがない(笑)

45、70Sにグローを塗ると重くなってシンキングになりますよ。
Posted by SARA at 2012年11月07日 08:03
ルアーマガジンの今月号に、メジャークラフトのヒロセマンがSARA45紹介してましたよ~^^
もし既に知っていたらスミマセンf^_^;)
Posted by ルートルート at 2012年11月27日 22:20
>ルート

情報ありがとさんです!
探してみます。
Posted by SARA at 2012年12月04日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。