てぃーだブログ › てぃ~がんまり › 買い物 › 67L

2011年11月17日

67L

来た、来た、来たぁ~!







ずっと、欲しかったロッドが届いたぞ~キラキラ 









67L
GIPANG Tide Lez. 67L
Length:6.7feet 
Pieces:one (offset handle)
LineWT: PE2~3 
CAST MAX:50g







よしっ、コイツで投げるサイズのルアー作ろっと・・・












同じカテゴリー(買い物)の記事
エスカレート
エスカレート(2012-10-11 00:39)

来た~!
来た~!(2012-06-18 14:35)

機種変
機種変(2012-04-13 14:01)

在庫
在庫(2012-02-16 21:27)

Zippo
Zippo(2012-01-26 01:31)

パーツ補充
パーツ補充(2011-08-10 11:57)


Posted by SARA at 23:05│Comments(7)買い物
この記事へのコメント
シガヤー大会の協賛ありがとうございました。お陰さまで盛り上がりMAXでした。なるべく早くご報告とお礼の書類お届け致します。ロッド羨ましいですね!67をトップのキャスティングで使うんですか?。。。早くグロー70R投げに行きたいです!
Posted by なすぅ~ at 2011年11月18日 00:22
投げにいく時間も作ってくださいね!
Posted by すが at 2011年11月18日 01:22
同じロッドだ!w

一緒に遊びませう~
Posted by ポーキーズ at 2011年11月18日 07:48
そいつで投げれるルアー大量生産するんですよね?
投げる暇が無くなったら,ロッド貰い受けに行きます!

ヨロシク ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年11月18日 17:32
お疲れ様です!!

67MかH・・・ロンピンも気になります♪

HサイズのSET没収されたもんで(^^)
Posted by たる at 2011年11月18日 18:52
> なすぅ~

大会は、お疲れさんでした。
時間が無くて、行けなかったさ~・・・
67Lは、もちろんTOPですよ。


>すが

あいたたたた、痛いところ衝くね・・・(汗)
では、拉致って下さいね。


>ポーキーズ

狙っていたのを、君に先越されたからね(笑)
ナブラ打ちのお誘い待ってますよ。


> minow-l

大量生産出来るのを、なるべく・・・
Posted by SARA at 2011年11月18日 19:01
> たる

67Mは、すがちゃんが持ってるし
67Hも、オラが持ってるし
試しに、振り振りしてみる?
Posted by SARA at 2011年11月18日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。