てぃーだブログ › てぃ~がんまり › ルアー › ナイトゲーム

2012年12月22日

ナイトゲーム

こんばんわ、お久しぶりです。




忙しいのを理由に、放置なブログになっています・・・(汗)




Facebookには、適当に画像UPとかはしていたので




こちらでも、ご紹介しますね。


こんなのも、作ってみました。




ナイトゲーム




ナイトゲーム




ナイトゲームにも良いけど、夜光は昼間のアピールもgoodですよ。




お試しあれ!







同じカテゴリー(ルアー)の記事
久しぶり
久しぶり(2014-02-23 10:30)

テスト
テスト(2014-01-14 09:01)

クラック
クラック(2013-11-03 00:46)

スプーン
スプーン(2013-06-19 14:33)

光の三原色
光の三原色(2012-12-26 01:19)

Merry Christmas
Merry Christmas(2012-12-24 19:31)


Posted by SARA at 23:51│Comments(3)ルアー
この記事へのコメント
夜型なすぅ〜ですがお疲れ様です♪。太刀魚にも効きそうですねぇ〜。PEN100サイズのリップレスミノーで夜光アイ&夜光バイトマーク太刀魚バンバン釣れそうな予感します。PEN70干支辰ガンガン投げてますがまだ釣って無いので、今から仮眠とって明け方前からドラゴン狙って来ます!釣れたらお祝いしましょう(笑。。。
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2012年12月23日 01:19
エロイっす^^
これなら、ナイトでもテレピーいけそう・爆

また、お邪魔しに行きます^^
Posted by 巨人族がじゅまる1005 at 2012年12月23日 12:30
アイヤー!

自分も欲しいんですが…f^_^;
因みに、確かテレピアは夜は寝てます(笑
Posted by ホンダ at 2012年12月23日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。