てぃーだブログ › てぃ~がんまり › FISHING › リハビリ

2009年03月23日

リハビリ

久々に、YOSEMIYA Ⅲで投げ抜いてきたよ・・・。
心配だった腰痛は、思っていたよりも調子よく
今日になって肩に負担が残ってはいるが、心地よい疲労感ってとこだね。


リハビリ1時間ほど投げた頃だったと思うが
キャスティングの際のラインの抜けに違和感を感じ、チェック・・・

TOPガイドが、割れてました・・・(泣)

もう1本のロッドに持ち代えて、投げていたHOT'SのカットチャグにHIT !
フッキングもバッチリだったのに・・・フックオフ
フロントフックがリーダーに絡んでましたよ・・・トホホ。



リハビリしばらくして、同船者のMくんにHIT !
36kgのGTをGETです。

ナイスサイズです。

なんとビックリ、リールは95ステラでした。







同船していた赤侍くんは、ライトジグでめっちゃ楽しんでいましたよ。
自分のブログにてUPされると思うから、覗いてやって下さい。

もうちょっと、リハビリは続けなければ駄目ですな。



同じカテゴリー(FISHING)の記事
お誘い
お誘い(2013-06-23 01:05)

テスト釣行
テスト釣行(2012-08-23 02:22)

TRIP
TRIP(2012-06-14 12:00)

でぃ~ぷ
でぃ~ぷ(2012-06-07 00:24)

海風
海風(2012-03-28 15:32)

大物
大物(2012-03-06 15:12)


Posted by SARA at 14:27│Comments(11)FISHING
この記事へのトラックバック
22日 最満潮 5:26 147cm 16:39 148cm    最干潮 11:03 86cm南風のち北風 曇りカジマーイ後雷雨  波高2,5m以上7:15  出航予定 6:30頃から猛者たちが次々遣って来た。そして、何かが...
2009 1st GT GAME 始動-1 【アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~】at 2009年03月23日 22:15
今度は俺の順番だ~と思いながら何投か続け、ルアーを回収しながら横を見ると、隣のMr.MのSMITHオフショアスティックの竿先が水面に向かっている!!!(10:00頃)Mは黙ってい...
2009 1st GT GAME 始動-3【アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~】at 2009年03月23日 22:18
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

お互いリハビリと言うことで、次回リベンジ
浪人魂に火が付いた。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年03月23日 18:48
今の僕には夢のまた夢なGTですが…

きっと凄い世界なんでしょうねo(^-^)o

リハビリと言わずに次回はドカン!!とビッグなヤツの記事を期待してますねぇ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年03月23日 21:42
僕もリハビリ中・・・・
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年03月23日 22:42
>アセロラな人

お疲れっす。

思っていたより、身体がついてきてたんで
今年は、いけそうなきがする~♪


>マイコ~

夢は、叶えるためにあるっすよ。
手を伸ばせば、すぐに届く所にありますよ。

タックルは、貸しまっせ・・・エヘヘ


実は、大きい声では言いませんが
今年は本気モードです。
Posted by SARASARA at 2009年03月23日 22:51
昨日はお疲れ様でしたm^^m
お会いできとても嬉しかったです^^!
今度またユンタクさせて下さい^^;
挑んでる背中!メチャメチャカッコよかったでっす!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月23日 23:16
>赤侍

お疲れっす。
昨日は、大分楽しんでいたようで
羨ましい目で、見ていましたよ。(笑)

今度、機会があればアワビ話でもしましょうか
たまには、ルアーにもアワビ貼ってますよ。

ただの、デカい背中です。
Posted by SARASARA at 2009年03月24日 03:15
いいですね〜
これからの釣果楽しみにしてますよ〜
いつか俺も見学したいです!
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年03月24日 08:32
あれっ、いつの間にブログを!!
久しぶりにGT行ってきたんですね
ついに本気モードですか

お気に入り登録させてくださいね。
Posted by サンノリースタッフサンノリースタッフ at 2009年03月24日 14:31
>TEL-C

見学だけ~?
道具は有るから、体験しましょうね。


>サンノリースタッフ

OH NO~ バレてしまったのね。
そうなんですよ、久々にです。
こちらも、お気に入りに登録しておきます。
Posted by SARA at 2009年03月25日 00:56
自分も来月に向けて身体をほぐしておかないと(;´∀`)
フックの件も、また連絡しますので宜しくお願いしま~す。
Posted by それがし at 2009年03月25日 21:35
>それがし

来月って、もうすぐじゃん!
フックは錆を落として、ジンク塗って使って下さい。
Posted by SARA at 2009年03月25日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。