てぃーだブログ › てぃ~がんまり › FISHING › でぃ~ぷ

2012年06月07日

でぃ~ぷ

先週末、超久しぶりのディ~プエギングへ行ってきた。



急に行けなくなった、エロマイもといサリマイ君ののピンチヒッターに




ポーキーズ君から呼び出し・・・汗




お世話になる船は、WILDⅡでした。




お昼過ぎに、ポーキーズ君、U24君、自分の3人で出航。




まずは、ビギナーの自分にHIT。




でぃ~ぷ




隣のポーキーズ君とラインが絡み、放置プレイで2杯目HIT。




でぃ~ぷ




この後、豪雨になりテンションダウン




カッパを着けずに、頑張っていたU24君にHIT、




無事にランディングした直後に、またまた自分に3杯目がHIT。




2人並んでパチリ。




でぃ~ぷ




その直後に、雷がゴロゴロ鳴りだしたので帰港。




U24君から、『前日に、沢山釣れたから貰って』ということで4杯の烏賊をお持ち帰り。




ポーキーズ君、U24君、あざぁ~っす!




初めて乗船したのに、めっちゃKYな自分でした。




しかし




KYだったからでしょうか・・・?




使用した道具を洗い、豪雨で濡れた雨具などを干していたら




でぃ~ぷ




ウエストポーチ型ライフジャケットが・・・




豪雨で、中にまで染みこんだようです (泣)











同じカテゴリー(FISHING)の記事
お誘い
お誘い(2013-06-23 01:05)

テスト釣行
テスト釣行(2012-08-23 02:22)

TRIP
TRIP(2012-06-14 12:00)

海風
海風(2012-03-28 15:32)

大物
大物(2012-03-06 15:12)

ラッキー・・・?
ラッキー・・・?(2011-10-24 09:57)


Posted by SARA at 00:24│Comments(6)FISHING
この記事へのトラックバック
こん◎◎は最近、イカアレルギー疑惑が発生しているu24です先日のDEEPエギングで、深場イカの楽しみを知ってしまった僕ですがポーキーズさんから有難いお誘いを頂戴し、またまた、WILDⅡ...
アイツは雨とともにやってきた。【Lv24】at 2012年06月08日 12:25
もう何年も前の話ですが、子供の頃は親父に連れられてよく釣りに行っていました。懐かしい・・・ほとんど餌釣りでしたが、たまにトローリングでマンビカー(シイラ)を捕っていたのは今...
無口な親父【Lv24】at 2012年06月17日 06:25
この記事へのコメント
さすがですね~~!!
一人勝ちですね!!!
今度はJrもですね^^b
ライジャケは烏賊4杯ならひきあいますね^^
ちなみに今日半日行ったら朔太郎一人勝ちの僕撃沈でした^^;
Posted by 赤侍 at 2012年06月07日 00:45
ライジャケwww

天罰です!爆
Posted by ポーキーズ at 2012年06月07日 05:44
自分は手動なんで丸洗い大丈夫です!
Posted by ホンダ at 2012年06月07日 11:57
行ってみた〜い
ワイルドさんとこ熱帯魚屋は行った事あるんですけどね
今度はエギングで!
Posted by TEL-C at 2012年06月07日 14:04
おみごとでした♪
ライジャケ、海水浴の浮輪に良さそうです(爆)
来週、TEL-Cさんと工房に遊びに行きますね~。
Posted by u24 at 2012年06月08日 08:23
> 赤侍

ビギナーズラックとやらですね!

ライジャケの件が無かったら、ブログUPしなかったはず(笑)
モンスター狙いで、更なるチャレンジをして下さい。


> ポーキーズ

タックルのレンタル、あざっす!


> ホンダ

丸洗いの時は、とりあえずボンベを外してからですよ。


>TEL-C

多分、今月いっぱいだと思いますよ。
早めの釣行が良いかも。


>u24

いやいや、多分浮力が足りないような・・・

PCの付属品も探しておくさ~!
Posted by SARA at 2012年06月08日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。