てぃーだブログ › てぃ~がんまり › FISHING › ラッキー・・・?

2011年10月24日

ラッキー・・・?

一週間ほど前に、息子が釣ったターポン・・・







ラッキー・・・?









35cmくらい?









一昨日は、此奴が釣れたって・・・









ラッキー・・・?









40オーバーのチヌ









このサイズは、この場所でよく見かけるらしい・・・









更に、そのチヌを追い回すメーターオーバーのロウニンも入ってくるらしい・・・









早起きしなければ・・・









そろそろ、肌寒くなってきたからSARAロンTをTEL-Cにお願いしてこよっと・・・









SARA-Tは、こちらからお願いします。










同じカテゴリー(FISHING)の記事
お誘い
お誘い(2013-06-23 01:05)

テスト釣行
テスト釣行(2012-08-23 02:22)

TRIP
TRIP(2012-06-14 12:00)

でぃ~ぷ
でぃ~ぷ(2012-06-07 00:24)

海風
海風(2012-03-28 15:32)

大物
大物(2012-03-06 15:12)


Posted by SARA at 09:57│Comments(7)FISHING
この記事へのコメント
こないだ石垣牛を郵送したくて住所が分からなくてTELしたらSARAさんとらないし・・・orz
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2011年10月24日 10:36
↑僕のTELして聞けば良かったのに~
僕の住所教えるよ(笑)
Posted by マイコ~ at 2011年10月24日 11:55
↑マイコ~には、ヤギを贈れば大丈夫なので
石垣牛は僕の家にwww
Posted by u24u24 at 2011年10月24日 12:47
↑僕の所には来なかったよぉ
木炭の準備はOKッス!
Posted by minow-l at 2011年10月24日 13:15
↑コメントが記事と。。。笑♪
息子さん凄いです!SARAロンT僕も欲しいので楽しみにしてますねぇ(*´∀`*)
Posted by なすぅ〜 at 2011年10月24日 16:18
息子さん、やりますね~^^
そのロウニンに会いたいです(笑)
もしかして、この間話ししてたポイントですか~?
Posted by Y建 at 2011年10月24日 19:59
> ポーキーズ、 マイコ~、u24、minow-l

こら~、関係ない話は余所でしてくれ!(笑)


>なすぅ〜

↑ だからよ・・・。
ロンTの件は、相談中だから待っててね。


> Y建

そうそう、この間の奥だよ!
デカコチも、居るらしいよ。
Posted by SARA at 2011年10月24日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。