てぃーだブログ › てぃ~がんまり › メンテ › 船検

2009年11月04日

船検

わずか、3分でアルミボートの検査終了!








昨日は、NEWエンジンにオイルを入れてメンテナンス









船検









やっと、終わって一安心だ。








さ~、何を釣りに行こうか?


タグ :SARAⅡ

同じカテゴリー(メンテ)の記事
やっちまった
やっちまった(2016-05-10 20:55)

気が付けば・・・
気が付けば・・・(2013-07-30 01:02)

放置
放置(2009-10-24 01:17)

リペア
リペア(2009-08-28 00:15)

空気中
空気中(2009-04-08 01:44)


Posted by SARA at 22:23│Comments(8)メンテ
この記事へのコメント
何釣るんですか?
SARAルアーで今まで釣れてない魚(珍魚)を狙って行きましょう(^_^)
Posted by at 2009年11月04日 22:40
↑上に同じく何を釣るんですか?笑

マイボートって羨ましいなぁ~と思いますが手がでません・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年11月05日 06:56
う~ん、まずはタマンかなぁ…
でも羽地でトップチヌ♪もすてがたい…
あっ!やっぱりGTすか??SARAⅡデビュー戦の釣果期待してますねぇo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年11月05日 15:34
烏賊もよろしくお願いします
Posted by 赤侍 at 2009年11月06日 12:14
お疲れ様です!!

手始めにリーフでタマン、ミーバイ!
帰りながら烏賊??
いいな~4スト(^^)
Posted by たるがに~ at 2009年11月06日 18:32
>蛙

え~、珍魚はあなたに任せますよ!


>ポーキーズ

普通にチヌとかですかね~?
マイカヤックが有るじゃないですか。


>マイコ~

それそれ、羽地が良いかもですな~!
GTは、引きずられて・・・ヤバイっすよ。


>赤侍

烏賊もやりますよ~!


>たるがに~

じゃ~、案内して下さいね!
Posted by SARASARA at 2009年11月06日 22:37
おひさしぶりです、ルアー復活!!いきなり77タマンでラッキーでした。
ところでタマン用ミノーなんて作る予定はないですか?!
検討よろしくお願いします。
Posted by インビ at 2009年11月11日 16:54
>インビ

いきなりの77タマンは、凄いですよ!
以前、amekkyさんが使っていたリップレスも
ず~~っと、放置プレイです・・・。
Posted by SARA at 2009年11月12日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。