てぃーだブログ › てぃ~がんまり › メンテ › 梅雨明けしてくれ・・・

2012年06月23日

梅雨明けしてくれ・・・

ジメジメしていますな・・・


塗装中、気がついたらこんなに水が溜まっていた・・・









夏よ、早く来い!








同じカテゴリー(メンテ)の記事
やっちまった
やっちまった(2016-05-10 20:55)

気が付けば・・・
気が付けば・・・(2013-07-30 01:02)

船検
船検(2009-11-04 22:23)

放置
放置(2009-10-24 01:17)

リペア
リペア(2009-08-28 00:15)

空気中
空気中(2009-04-08 01:44)


Posted by SARA at 00:56│Comments(4)メンテ
この記事へのコメント
明日には梅雨明け宣言出るでしょう!笑
Posted by エブ男 at 2012年06月23日 01:11
職場のエアーポンプの水抜きの部分に似てますね!そこも同じくいぱーい溜まっていました(゚o゚)!今日はトップ投げまくるぞぉ〜p(^^)q立ち込み頑張ってきます炎!♪KARAっと晴れて欲しいですね。
Posted by なすぅ〜 at 2012年06月23日 07:01
予想通りに、梅雨明け宣言出ました。

自分も車のパーツやバイクの塗装がやっとできる!
Posted by ホンダ at 2012年06月23日 20:41
>エブ男

エブちゃんの言うとおりだったね~!


>なすぅ〜

梅雨明けと同時に、晴れすぎ・・・


>ホンダ

バイクの塗装も楽しそうだ。
Posted by SARA at 2012年06月24日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。