てぃーだブログ › てぃ~がんまり › FISHING › フッキング不要

2010年02月20日

フッキング不要

昨日UPした画像を探していると









こんな画像も出てきた!








何年前のパヤオ釣行なのか、思い出せないが









悪天候で、立っていられなくて座ったままファイトしたのを覚えている・・・









ジグを投入後、フォーリングで喰ったのにすんなり揚がってきた









フッキング不要









よく見ると、フックは1本も刺さっていなかった。









結局、ジグも外れずそのまま持ち帰ったよ(笑)












同じカテゴリー(FISHING)の記事
お誘い
お誘い(2013-06-23 01:05)

テスト釣行
テスト釣行(2012-08-23 02:22)

TRIP
TRIP(2012-06-14 12:00)

でぃ~ぷ
でぃ~ぷ(2012-06-07 00:24)

海風
海風(2012-03-28 15:32)

大物
大物(2012-03-06 15:12)


Posted by SARA at 00:17│Comments(10)FISHING
この記事へのコメント
お疲れ様です

やっぱり釣りは面白いですね何が起きるか分からないから
Posted by たるがに~ at 2010年02月20日 00:43
>たるがに~

そっ、メイクドラマが有るんですよ!
Posted by SARA at 2010年02月20日 01:27
SARAさん!
今度、僕にジェケジェケのテクニックを教えてください!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年02月20日 08:42
またまたヤバい画像ですね~
ってか弾丸持ちかっこいい!!
マグロになるので、
ぜひ弾丸持ちかお姫様抱っこをしてください
まだまだヤバい画像待ってます
Posted by 赤侍 at 2010年02月20日 10:25
>ポーキーズ

おっけ~、特訓してやる!
ジグは、500gからだぞ。


> 赤侍

だから、まずは唇にフッキングしてからだぞ!

それより、カジキみたいに逆さ吊りが良いんじゃない!?
Posted by SARA at 2010年02月20日 13:31
ただでさえ、ハリに掛からずあがってきたのに、
ビョーンってヒレ広げてる姿が間抜けに見えますね(^^
でもマグロより、日本に帰化する前のSARAさんの画像みたかったなぁ(笑
Posted by 蛙 at 2010年02月20日 15:29
こんな体験なかなかできないですよねー
やっぱりすごい数の釣行を重ねているからこそ
撮れる写真なんでしょうか。改めてスゴッ!
Posted by -momo- at 2010年02月20日 17:58
>蛙

だね、めっちゃ変な顔してたよ。
多分エラを動かすことが出来なかったはず・・・

昔は、年中黒かったからね(笑)


>-momo-

昔は、年間80回以上船に乗っていたことも有りましたからね~。
デジカメが無い時代なので、自分はカメラを持っていないことが殆どでした。
Posted by SARA at 2010年02月20日 20:08
お久しぶりです!!
写真ヤバシですね(^^;
拡大して爆笑しちゃいました♪笑
あたしもこんなの上がってきたら、ジギングはまりそ~です!!
Posted by ねこニャン at 2010年03月05日 21:34
でしょ、外すのに苦労しましたよ(笑)
パヤオに行けば、釣れますよ!
でも、TOPが楽しいんだよな~。
Posted by SARASARA at 2010年03月06日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。