てぃーだブログ › てぃ~がんまり › FISHING › サポート 3

2010年06月26日

サポート 3

村田さんチャーターのオブザーバーで乗ってきた!







速報が、飛び交っているのでご存じだと思うので所々省略します。









まずは、チャーター主の村田さんにヒット!









船の上下左右の揺れが凄いので、後ろからベルトを掴みバランスを崩さないようにしてあげる。
(サポート ①)
サポート 3









誘導して、ランディング

サポート 3









村田さん、無事に26kgをキャッチ! おめでとうございます。

サポート 3









ポイントを移動し、すが君の2投目にデカパンが海面を割った。









直後に撮った勇姿 (HOT'S 琉神がブチ曲がり)

サポート 3









上の画像の勇姿は、5分と持たなかった・・・(笑)









幾度と無く突っ込まれてロッドベルトから外れる竿尻を









すが君の背後から手を回し、固定してあげる・・・。(巨体だから手を回すのが・・・)









すが   「も、もう  あ、握力が・・・」









SARA 「お前、これをやりに来たんだから休むな」









と、激を飛ばす。(サポート ②)










ちょっと、時間掛かりましたが無事に48kgをキャッチ!おめでとう!

サポート 3









これが、デカパンGT48kgです。

サポート 3









久しぶりにBIGサイズを、拝ましてもらいました。









しかし、初挑戦で初のGTが48kgって、なんてKYな奴だ・・・。









自分は、すが君のサポートで疲れ果て疲労困憊・・・投げる気力もダウン









埼玉から参加の倉林さんは、ツナロッドに小さめのペンシルのみで頑張っていたのですが









船長から「ポッパーをレンタルしてくれ」との要請で、SAPOP170(48kgキャッチと同カラー)をチョイス。









ラストポイントで、倉林さんのレンタルルアーにヒットGOOD









またまた、船長からの指示で倉林さんを抱きかかえるように









ミヨシ(前方)からトモ(後方)へ移動・・・









竿を持つのもやっとなので、後ろから手を回し一緒にポンピング(すが君の時もこんな感じ)
(サポート ③)








サポート 3









揚がってきたGTは22kg!

サポート 3









これまた、初挑戦の初GTキャッチおめでとう!

サポート 3









非常に疲れた1日だった・・・









自分に出たのは、大量の汗とため息だけだ・・・









でも、これだけは言っておく!









そろそろ、水温も上がり始めているので1~2週間がチャンスなのだ。









釣ってみたい人は、 minow-l さんかMANBOOへお問い合わせ下さい。












同じカテゴリー(FISHING)の記事
お誘い
お誘い(2013-06-23 01:05)

テスト釣行
テスト釣行(2012-08-23 02:22)

TRIP
TRIP(2012-06-14 12:00)

でぃ~ぷ
でぃ~ぷ(2012-06-07 00:24)

海風
海風(2012-03-28 15:32)

大物
大物(2012-03-06 15:12)


Posted by SARA at 15:34│Comments(11)FISHING
この記事へのコメント
お疲れ様です

サポートマジ凄い
Posted by たる at 2010年06月26日 15:52
危ない画像に見えますね(笑
しかし、ヤバイ!!GTでデカイ!
そして羨ましい~
Posted by at 2010年06月26日 16:09
あのフォローが無ければ絶対に獲れませんでした
想像を遥かに超えた世界すぎて、意識が飛びかけました・・・

でも、変態新次元の扉が開かれた気がします(笑

今後は合体せずに戦える体を作りたいと思います!
Posted by すがすが at 2010年06月26日 17:16
お疲れ様です

サポートマジ凄い
Posted by たる at 2010年06月26日 17:41
本当に本当にお疲れ様でした

凄まじい1日でしたね

改めて皆さんお疲れ様です


しかし画像見て
もっと鍛え上げなければと思いました

よっしゃ~~
Posted by 赤侍 at 2010年06月26日 17:45
>たる

サポートも全力です。


> 蛙

今が、チャンスですよ。
ウルア・チャーター券使っちゃいましょう!


>すが

次からは、サポート無しということで
全船長に、伝言回しておきます。


> 赤侍

殿、日々鍛錬ですぞ!
修行僧みたいなマッチョに変身して下さい。
Posted by SARASARA at 2010年06月26日 22:33
親分がバックブリーカーしている画像に見えました(笑)
Posted by ポーキーズ at 2010年06月26日 22:59
> ポーキーズ

笑い事じゃないぞ。
絶対、君の場合はサポートしないことにした。
Posted by SARASARA at 2010年06月26日 23:48
何度見てもデカイ(°□°;)

まさにジャイアント!!!
Posted by エブ男 at 2010年06月27日 13:22
> エブ男

だから、一緒にGTやろうぜ~!
優しくサポートしてあげるから・・・ウフ
Posted by SARA at 2010年06月27日 20:39
お疲れ様です!!

GT高ですね、改めて!!
ブログや全てのサポート有難う御座います、これからもサポートお願いします(願)
変態TOPツア~企画します♪
Posted by たる at 2010年06月27日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。