てぃーだブログ › てぃ~がんまり › HOTS › 沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011

2011年04月12日

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011

9.10日と、ご来場の皆様ありがとうございました。




お陰様で、2日間の来場者は約2万人と大盛況に閉幕することが出来ました。



前日は、HOT'Sのブース作りのお手伝い・・・




沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011




初日は、朝一から多くの方の来場にびっくりでしたびっくり!




多くのブロガーも来てくれて、嬉しかったです♪赤




その中には、熱狂的なSARAのファンという高校生は・・・




沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011




元々白の靴に、マッキーを使って描いたらしく・・・




カラーリングまで良い感じに描いていましたよ。




横の方には、IハートSARAと入っているし・・・




梓君、超嬉しかったよびっくりありがとね~。




この後も、沢山の方と話が出来て楽しかったです。




2日目もチャリティーコンサートと重なり、これまた大賑わいでした。




Goldicスタッフによる、ロッドぶち曲げデモンストレーション




沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011




(こう見えても、彼女はGT自己記録37kgの持ち主なのだ)




自分は、ちょっとだけしか回れず・・・写真も撮れず・・・(泣)




でも楽しかったですね~




次回の開催には、もっと多くのメーカーが参加してくれたら最高なんですけどね。




片づけ終了後、ラグナで親睦会




沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011




その帰りに、HOT'Sスタッフの画像を撮ってないのを思い出して




HOT'S社員でやしきたかじん似の広野さん(左)、広島のHOT'SテスターでPRO SHOP OOTAGAWAの菊池さん(右) 3日間お疲れ様でした。




沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011




あいえ~な~、Goldicスタッフの画像も撮り忘れたし・・・










同じカテゴリー(HOTS)の記事
週末は
週末は(2011-04-05 01:37)

NEW
NEW(2011-02-24 21:33)


Posted by SARA at 01:05│Comments(15)HOTS
この記事へのコメント
フィッシングショーお疲れさまでした

とても楽しかったです

アワビシートありがとうございました

もし良かったら今度工房も遊びに行かせてくださ〜い
Posted by Stay Gold at 2011年04月12日 01:17
こんなにSARA愛されたら涙ものですね〜
なんだが感動しました!すげ〜すげ〜!!
Posted by 蛙 at 2011年04月12日 01:55
え~っと~(汗)腰痛い、喉痛いのにお疲れ様でしたm(_ _)m・・・

次回はSARA工房スタッフとしてこき使ってください(汗)パシり大歓迎です(笑)・・・
Posted by サンバイザー at 2011年04月12日 05:41
アワビSARAを盗みに工房に伺いますwww
Posted by ポーキーズ at 2011年04月12日 06:46
お疲れ様です

あの高校生が一番インパクトありました
ホンデックスのGPS案外デカイですね
Posted by たる at 2011年04月12日 06:51
お疲れ様でした〜
平松さんともお話出来たし
色々と刺激を受けた2日間でした。
俺らももっともっと頑張ります!
そろそろ暖かくなってきたし泊まりがけで
沖縄市まで来てアルコール消毒どうですか?w
Posted by TEL-C at 2011年04月12日 10:51
フィッシングショーお疲れさまでした!

アワビSARA上等でした!

いつか工房招待お願いします!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年04月12日 11:27
お疲れ様でした。
移動などを含め、大変お世話になりました。

次回は釣りで行きたいと思っています。
その節は、もっと甘えますのでよろしく

本当にありがとうございました

菊地和生でした。
Posted by しゃくり隊隊長 at 2011年04月12日 16:24
フィッシングショーお疲れ様でした(^_^)

アワビverのサラペン&POPの発売を首を長~くして待ってます(笑)
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2011年04月12日 21:09
> Stay Gold

あいよ~、お疲れさんでした!
そのアワビシート貼って、烏賊釣って持ってきてね~(笑)


>蛙

だからよ、超嬉しかったっす。


>サンバイザー

じゃ~、今すぐ来い!


> ポーキーズ

あらっ、残念・・・
片づけと共に、HOT'Sへ旅立ちましたよ(^^)/~~~


> たる

ホンデックスのGPS、俺も見たかったな~・・・


>TEL-C

泊まりがけで飲みに行こうかな・・・


>SUNチェ♪

遊びにいらっしゃい。


>しゃくり隊隊長

お疲れ様でした。
めっちゃ、楽しい3日間でした。
また、ご一緒させて下さい。
例の話、釣れたらマジで送りますよ。


>natural gorilla

近い内に作りましょう。
要チェックですよ!
Posted by SARA at 2011年04月12日 21:44
お疲れ様でした♪

いろいろ話聞かせてくれてありがとうございました^^

今度社会見学しにいきます♪
Posted by ブッチャー at 2011年04月12日 22:38
あっ!
勝手ながら、お気に入り追加させていただきました。
Posted by ブッチャー at 2011年04月12日 22:39
二日間立ちっぱなしでお疲れさまでした。

うろうろしてる私にいっぱい絡んでいただき、とても嬉しかったです。

近いうちにブツ持参で物色しにうかがいます。

スピードラーニングやってくださいね(笑)
Posted by ひとみーな at 2011年04月12日 23:53
> ブッチャー

はいさい、来場ありがとうね~!
工房見学、OK!
こっちも、お気に入り登録しとくさ~ね~。


>ひとみーな

腰は、何とか大丈夫だが喉が・・・
マジで、スピードラーニング考え中だよ。
Posted by SARA at 2011年04月13日 00:27
すごい靴ですね。私も欲しいくらいです。
2日間お疲れさまでした。

明日から沖縄入りです。頑張ります!
Posted by さくら at 2011年04月14日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。