てぃーだブログ › てぃ~がんまり › HOTS › スポーツフィッシングフェスティバル IN 東京

2012年02月28日

スポーツフィッシングフェスティバル IN 東京

今週末のイベントのお知らせ

いつも、お世話になっているHOT'Sも出展します。






スポーツフィッシングフェスティバル
in 東京 出展のお知らせ

2012年3月3日(土)12:00~17:00と3月4日(日)9:00~17:00、
東京都立産業貿易センター浜松館5Fにて、
「スポーツフィッシングフェスティバル in 東京」が開催されます。

※タックルメーカーの展示会
※ソルトタックル即売会
※船宿案内コーナー
※エキスパートアングラーによるトークショー
※巨大カンパチの剥製の展示
※MC:菅原正志さん GUEST:齋藤絵理さん・秋丸美帆さん
その他詳細は下記専用ページをご覧ください

詳しくは http://www.sfpc.jp/




スポーツフィッシングフェスティバル IN 東京




もちろんホッツも魅力あふれる新製品の展示も兼ねて参加させていただきます。
また、タックル以外のテクニックや遠征釣行のアドバイスなどにつきましても、お気軽にお尋ねください。

皆様のご来館を心よりお待ちしています。
HO'TS




こんなのも下、HOT'Sブースにて展示してますので見に行ってね~キョロキョロ




スポーツフィッシングフェスティバル IN 東京
(星条旗カラーに日本アワビを巻いてみました)













同じカテゴリー(HOTS)の記事
週末は
週末は(2011-04-05 01:37)

NEW
NEW(2011-02-24 21:33)


Posted by SARA at 20:26│Comments(5)HOTS
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

熱く熱くお願いします♪
Posted by たる at 2012年02月28日 20:32
SARAさんも行くんですか?
Posted by すが at 2012年02月28日 22:12
 明日から東京です。東京湾でスズキを釣って、スポーツフィッシングフェスティバルにも顔を出してきます。星条旗SARAルアーを拝見するのを楽しみにしています。
Posted by 大城耕 at 2012年03月01日 02:12
>たる

もちろんです。
HOT'Sはホットスタイルですからね!


>すが

そんな時間は、ありましぇん・・・


>大城耕

おぉ~、超久しぶりですな~。
取材で?・・・寒そうだよ(>_<)
沢山サンプル展示していると思うから一杯見てきてね―!
Posted by SARA at 2012年03月01日 17:53
 ただ今東京より戻りました。例の星条旗ルアー拝見致しました。サスガいい仕事しますね。とても目立ってましたよ。

スズキ釣りは気温4℃でチョー寒かった。でも65cmを筆頭に14匹(それとメバルを2匹)釣ったので、大満足です。(因みに今回は完全に個人的な上京です)

これからも貴殿のSARAなるご活躍を期待致します。
Posted by 大城耕 at 2012年03月04日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。