てぃーだブログ › てぃ~がんまり › メンテ › 空気中

2009年04月08日

空気中

1時間程、色を吹いた後・・・

空気中


コンプレッサーから送られてくるエアーの中から

赤線の範囲で、水分を除去出来ました。

これからの梅雨のシーズンは、更に注意が必要ですな。

ところで、最近ハンドメイドが流行ってきてるようですが、なんでだろ?

でもな、最近は来客が多くてめっちゃ楽しい日々ですがな~!

みんなで、ハンドメイド頑張ろ~な~(^◇^)


同じカテゴリー(メンテ)の記事
やっちまった
やっちまった(2016-05-10 20:55)

気が付けば・・・
気が付けば・・・(2013-07-30 01:02)

船検
船検(2009-11-04 22:23)

放置
放置(2009-10-24 01:17)

リペア
リペア(2009-08-28 00:15)


Posted by SARA at 01:44│Comments(13)メンテ
この記事へのコメント
はじめまして! サラポップ愛用してます!! かなり気にいって使ってます!!    自分もいつか工房見学させて下さい!
Posted by ヒーコ~ at 2009年04月08日 01:57
先日はどうもありがとうございます(^_^)
目から鱗がボトボト落ちました♪
また遊びに行きます!
Posted by at 2009年04月08日 02:12
やっぱりハンドメイドが流行ってますよね♪

やっぱり湿度も…
良いものを作ろうと思ったら簡単じゃ~ないですね!

SARAさんならミノーのリップは何を使いますか?(^^ゞ
Posted by マイコ~ at 2009年04月08日 08:06
なんで流行ってるんですかね
いや〜でもSARAさんと実際会えて
こうやってあれこれ教えてもらえてるなんて
めっちゃ幸せですよ
あれこれ試して失敗もしてオリジナル作るんで
これからも宜しくお願いしま〜す

今週中に1つデザイン出来そうです
出来たら送りますね〜
Posted by TEL-C at 2009年04月08日 13:03
>ヒーコ~

はいさい、いらっしゃい。
ご愛用ありがとさんで~す。
良いですよ、遊びにいらっしゃって下さい。


>蛙

いえいえ、かまいませんよ。
家に来てから、目が鋭い眼光を発してました(笑)


>マイコ~

湿度は、重要ですぞ。
色の濁りや、気泡が出来たりするので必ず使ってください。
ミノーのリップは、良く判りませんがポリカーボネートが良いんじゃない?


>TEL-C

判る範囲内なら、OKですよ。
この失敗作も残しておくと、「あ~、あの時は・・・」なんて何年後かに思い出しても最高じゃないっすか?

デザインの件、楽しみにしています。
Posted by SARA at 2009年04月08日 13:50
この流行の波に乗って「SARA杯ハンドメルアー大会」を!!! 
私は参加賞でSARAペンが欲しいです笑
Posted by SHIN at 2009年04月08日 19:03
>SHIN

え~、SARA杯なのにSARAじゃないわけ~(悲)
参加賞だと、皆に上げるの?
全部、却下っす (=。=)ふ~…
Posted by SARA at 2009年04月09日 00:12
無事にPOP170届きました、あざ~す!
相変わらずのクオリティーで170Rに続く切り札が増えました。
しかもブログで製作過程も見れて愛着も一段と湧きますね♪
月末はこいつでキハダやっつけてきますね。
Posted by kenji at 2009年04月10日 00:09
お~凄い( ̄□ ̄;)!!

ってか、最近皆さん
工房見学に行ってるみたいですね!

また先越された(涙)


シンナー臭大丈夫なので
僕も見学に行きたい(^o^;
Posted by 赤侍 at 2009年04月10日 08:21
>kenji

POP170で、キハダやらGTを一杯釣ってくださいね。


>赤侍

遊びに、いらして下さい。
Posted by SARA at 2009年04月10日 09:34
どうもはじめましてmomoといいます。
SARAさんのルアーもったいなくてまだ投げてません(汗
これからちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いします。
Posted by momo at 2009年04月10日 13:43
>momo

いらっしゃいで~す。
投げるために、作ったんで思いっきり使って下さい。
これからも、ヨロシクです。
Posted by SARA at 2009年04月10日 15:53
SARA殿>
嬉しいお誘いありがとうございました。
お気に入り登録しております~!
近々工場に伺いますので、よろしくお願いします。
Posted by sacomsacom at 2009年04月14日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。