てぃーだブログ › てぃ~がんまり › メンテ › 放置

2009年10月24日

放置

トレーラーを購入後、放置していたアルミボート









ジェットスキー用にセッティングされているトレーラーなので、バンクの高さがイマイチ・・・









ボートの中間検査の期限が迫ってきたので、昨日は焦ってメンテです。









放置









土台を作り、一人でボートを持ち上げ・・・









バンクの取り替え&調整・・・








ん~、腰が痛てぇ~









今日も頑張ろうと思ったら、この天気だし








明日も雨か?



同じカテゴリー(メンテ)の記事
やっちまった
やっちまった(2016-05-10 20:55)

気が付けば・・・
気が付けば・・・(2013-07-30 01:02)

船検
船検(2009-11-04 22:23)

リペア
リペア(2009-08-28 00:15)

空気中
空気中(2009-04-08 01:44)


Posted by SARA at 01:17│Comments(9)メンテ
この記事へのコメント
明日も雨みたいですね~
まだ腰が完治してないのに無理したらダメですよ!

僕が遊びに逝きながら手伝いますか?笑
Posted by ポーキーズ at 2009年10月24日 02:31
僕も手伝いに行きますよ!・・・

ポーキーズ君!連絡くれ!(笑)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年10月24日 07:59
>ポーキーズ

今日も雨だし、ってか台風接近しそうだから
作業中断で台風対策せにゃ・・・


>サンバイザー

ボートを亀甲縛りしてもらおうかな(笑)
Posted by SARA at 2009年10月24日 09:56
この船で私をGT地獄へ誘ってください(^^
昨日船にこっそり蛙アバロン貼っておきました♪
Posted by 蛙 at 2009年10月24日 10:32
私は、雨の中頬ずりしておきました。

私は、Topタマン地獄で・・・。
Posted by アセロラな人 at 2009年10月24日 11:19
お疲れ様です!!

とうとう船検ですか(^^)
ボート出したらヤバイ事になりそうです!!
腰、気をつけて下さい!
Posted by たるがに~ at 2009年10月24日 11:54
>蛙

これで、GTのポイントに行けないと思う・・・
えっ、まじで貼ったの?


>アセロラな人

昨日は、遅くまでお疲れさまでした。
Topタマンのポイント探してきます。


>たるがに~

とうとう、期限が間近になって・・・(汗)
2艇でランデブーしましょうか?
Posted by SARA at 2009年10月24日 22:11
昨日はお疲れ様でした
例のミーティングはまた近々にでも

ボートの乗船回数券はどちらに行けば
ゲット出来ますか?
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年10月24日 23:39
>TEL-C

にぎやかでしたね~。
例の相談、よろしくです (人´∀`)

ボートの回数券ですか・・・ん~、考えとくよ・・・
 
Posted by SARA at 2009年10月26日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。